あたりまえにできるようになること(安森)

そう!SO!エーワイエー!

AYA でーす✿.*·̩͙

画像1

いや、だいぶギャルww
つけまでカラコンデカ目よう付けてたな(´◔_◔)




今はだいぶ落ち着いたと思わん?

画像2

今はいまで楽しんでますꉂꉂ( ˙ꈊ˙ )

前回、ありがとうの対義語を話したと思うんやけど、その正解は“あたりまえ”でした。
やけん、あたりまえと思わず、心から感謝する気持ちを忘れないように!って話しやったんやけど、今日はね、あたりまえにできるように。ていう事をちょっとだけお話するね!

どういうこと??(੭ ᐕ)) ?


て思うと思うんだけどこれはね、

人に見返りを求めず、親切があたりまえにできるようになること。

つまり、ギブアンドテイクならぬ、**
ギブアンドギブ**!!

そうする事で、いつかは何倍にもなって
自分に返ってくる日がくるから꒰ᐢ⸝⸝•௰•⸝⸝ᐢ꒱
みてる人はみてる( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡からね?

中々、あたりまえにする事は難しいけど
見返りを求めない事が大事!!
求めたら中々返ってこない事にモヤモヤするし、そんな自分に疲れるし、可愛くもなくなるけんねˁ˙͠˟˙ˀ


みんながニコハピルンティでいられますように✿.*·̩͙最後まで読んでくれてありがルンティ🌞
今日の初恋ZoomLiveも楽しんでね(*Ü*)ノ"☀

5月22日㈮
12:00〜初恋村ZoomLive
初恋タロー、滝口きらら、大谷健太、バイザウェイ小澤、佐井周平、夏奈子、ブラゴーリ塚田、まんぷくユナイテッド松下

最後まで読んでいただきありがとうルンティ🌞


note有料記事購入特典の配布は終了しました。



配信直前になってもメールが届かない場合はお問合せください。

お問い合わせ
メール:takamorikeita5811@gmail.com
電話:09050876103


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?