「NOTE?ZOOM?ナニソレオイシイノ?」

画像1

もりろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

この挨拶をいつもしている
もりろー(松浦森郎)です!!!!#だっしゅ!! というグループでアイドルをしていて、初恋たろーさんのイベントでもたくさんお世話になっている元気な26歳!☀️

もりろーって呼んでね!
もりぞーじゃないよ!
もりちゃんとも呼ばれます。

よろしくおねがいします!

さあ、というわけで、

「ひまだなああああ」
「家で飯食って寝てるだけだなあ」
「自粛中なにしようかなあ」

・ ・・なんて今記事を読みながら思ってるんじゃないですか?

そんなアナタに
今日は【自粛中もりろーがむちゃむちゃ思ったこと】
について話していこかなと思います。


なんやと思いますか?


そう!!!!


「NOTE?ZOOM?ナニソレオイシイノ?」
これです↑(予想はつきますねwwww)


だって自分もつい2週間位前までは
全然NOTEもZOOMも知らなかったですもんwwwww
絶対みんな知らんかったはず!!!!!!!!!!!

ちなみに
NOTEはブログみたいな感じでアメブロみたいな感じ。
ZOOMはオンラインでみんなで会話できるスカイプみたいな感じ?です。


使い方もわかんない。
見方もわかんない。わかんない。わっかない・・・あ、これは北海道の地名か。


「たろーさんZOOMってなんですかあ?」
「横屋敷さんNOTEの使い方おしえてください・・・」
ほんまこんな感じ↑


なんかすごい当たり前かもしれんことを
つらつらと述べている気がしますが、


つまりこれなにがいいたいかというと
もりろーが思うにこうなんですよね。


・・・おっとその前に明日の夜の配信のお知らせ

4月26日(日)18:00スタート!!予定!!

(4月26日17:00に有料購読者特典の配布は終了いたしました)

出演:初恋タロー、湘南パイプキャッツ望月崇徳、バイザウェイ小澤、松浦森郎、しんどうかんた、須藤さえ、夏奈子、七菜原ココ

アーカイブが24時間残るので、リアルタイムで観れなかった人も後から観れるよ。


ご不明な点はこちら→takamorikeita5811@gmail.com


ここから先は

424字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?