根本羽衣です🌻初の投稿


皆さまはじめまして!

根本 羽衣(ねもとうい)です!

画像1


犬とやきとんとホルモンとひまわりが好きな

平成元年生まれの30歳です。

よろしくお願いします🐕🌻


皆さまお元気ですか?(><)

わたしは元気にやっております!

昨日は豚の角煮をつくりました。

めちゃんこ美味しかった、、(よだれ)

画像2


今日は12時〜初恋村の配信があり、

しりとり、違和感ゲーム、
即興芝居をやらせていただきました☆

即興芝居ではラストに落ちゼリフを言うんだけど、
わたしが噛んでしまい4時間経った今も悔やんでおります。

お相手してくれた佐井周平くんごめんよ💦

次は頑張るぞー!!!!


自粛に入ってから、オンライン物販などやっているのですがお手紙や動画など書けて楽しいです。

そして皆さまに感謝です😊🌈

インスタやTiktokもやってます🌻
(根本羽衣で検索)

初恋村のみんなもたくさんやっております!
フォローもぜひお待ちしてます🍀

画像3


明日5月2日12:00〜
(有料購読者特典の配布は終了いたしました)

出演✨
初恋タロー、大谷健太、西尾舞生、横屋敷ありさ、根本羽衣、須藤さえ、南祇園、岡田彩花、菊地侑紀

ぜひ見れる方、
元気もりもり初恋村メンバーで
お待ちしております🐠

にひひひひ!!!!

お問い合わせ
メール:takamorikeita5811@gmail.com
電話:09050876103


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?