#しんどうかんた

皆さんこんにちは

メガネに愛されメガネを愛した男

こと

#だっしゅ !!のしんどうかんたです

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

これだけ家にいると

普段気付かないような楽しみに

ふと気づく瞬間があります。

数日前

朝何気なくTwitterを見ていると

うわあああああ懐かしいなあ

ってものをみつけました。





たまごアイコン

画像1



今だとプロフィール画像を
設定していないと
人型のアイコンが表示されますが

僕たちが高校生くらいの時は
たまごの形をしたアイコンだったんです。

思わず保存してしまいました。

どこかで使えるかは分かりませんが

大切にフォルダにしまっておきます。

みなさんも楽しみ見つけてみてください!

明日5月3日13:00~(いつもと時間が違うのでお間違えないように!)
【初恋村ZOOM生配信】があります!!

(有料購読者特典の配布は終了いたしました)


出演者は
初恋タロー、大谷健太、望月崇徳、夏奈子、西尾舞生、須藤さえ、新藤寛大、ブラゴーリ塚田、ネイチャーバーガー笹本

あ!楽しみ見つけちゃいましたね!

是非ご覧下さい≡⊂( ^-^)⊃


お問い合わせ
メール:takamorikeita5811@gmail.com
電話:09050876103


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?