そう!SO!エーワイーエー!

AYAでーす。
皆さんはじめまして、あなたの心にニコハピルンティを届けます🧡
大分県出身別府育ちのぬーsunこと安森彩那(やすもり あやな)です!

ぬーsunのsunは太陽のsun🌞

ニコハピルンティとは?
ニコ=笑顔
ハピ=Happy
ルン=楽しい
ティ=HELLOKITTY
ずばり!心をハッピーにするおまじないの言葉です🤪

画像1

今日の初恋村 Zoom Liveは

初恋タロー、西尾舞生、夏奈子、松浦森朗、新藤寛大、バイザウェイ小澤、沢辺りおん、安森彩那、ブラゴーリ塚田、まんぷくユナイテッド狩野
以上のメンバーでお送りしましたー(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

視聴者様、参加型はタイムリーでコメントが読めるからいつも以上に近くに感じた(*Ü*)ノ"☀

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜
今日の振り返り
☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜
コーナーは

マジカル〇〇!!

マジカルバナナのリズムで視聴者様からの最後の落ちにもっていくために連想していくんだけどね、
落ちの言葉が❝オンライン飲み会❞

(途中から)
森朗:偉いと言ったら神様👼→塚田さん:神様と言ったら雲の上☁*°→安森:雲の上と言ったら広い→狩野さん:広いと言ったらお城→小澤さん:お城といったらでかい→舞生:でかいといったらピザ→夏奈子:ピザと言ったらオンライン飲み会てなった気がする?
※順番もあやふやです。汗
とにかく無理矢理感が凄すぎて笑いが止まらなかったw

リズムがスローでおばあちゃん言われるし、あらやだ!誰がおばあちゃんや!
いうとりますけども。

次のコーナーが

即興キュンキュンセリフ芝居

最初のシチューエーションと落ち台詞をタロー村長がランダムで決めます!
私は、かんちゃん(新藤寛大)とでシチュエーションが家で家庭教師、落ち台詞がこの鈍感男!
でした。
まぁ私は、教師役だろうなーということで入りました。そしたらかんちゃんからいきなりの「先生、〇ックスの意味て何ですか?」とぶち込んできました。←(ただの聞き間違え)
そこからちょっと違う方向にいったけど、なんとか綺麗に落ち台詞言えたんやないかと思います。←
いや、リベンジしたいね(  ˙³˙  )

でも今日は特に涙がでるほど面白かったのです。
参加頂いた、視聴者の皆様、本当に有難うございましたꉂꉂ( ˙ꈊ˙ )⭐️

明日5月1日(金)(有料購読者特典の配布は終了いたしました)
12:00〜初恋村ZoomLiveの出演メンバーは
初恋タロー、佐井周平、西尾舞生、夏奈子、沢辺りおん、堀ノ内翼、根本羽衣、関谷真由、ネイチャーバーガー笹本、まんぷくユナイテッド松下

画像2

最後まで読んで頂きありがルンティ🌞
ぬーsunでした。またぬー✋




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?