ぬートレはじめました(安森)

そう!
so!
エーワイエー
AYAで〜す✿.*·̩͙

画像1

自粛中のコロちゃん太りで
ぬートレはじめましたᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ
トータル10キロくらいでぶぶ〜に。

-
一週間くらいで腹筋が割れたり、すぐに結果がでてた10代、20代とは違い、30代アラサーは中々腹筋が“こんにちは”ちしてくれませぬ(、._. )、
-
まぁ、長く貯蓄した分、落とすのはかなりの時間が必要!!
-
やっぱり、筋トレもそうやけど、一番は食事の見直しかのぅ。
-

サラダチキンを作ったり、ご飯を豆腐にかえたり、パスタ麺をこんにゃく麺にかえたり、お酒を控えたり❣️
それだけで、朝起きた体調も違うし何か肌の調子もいいし、元気ルンティ꒰ᐢ⸝⸝•௰•⸝⸝ᐢ꒱⭐️

画像2

-----

自身のSNSで筋トレ動画&ヘルシーレシピのせてるのでみてね!!
Twitter→ @aya_nuu719
Instagram→ nhrt1927
よろしくお願いしまルンティᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ✿.*·̩͙
-
まずは目標体重まで落として脂肪燃焼するぞ〜🔥🔥🔥🔥

さ!6月1日㈪12:00からの初恋村Zoo Liveのメンバーは

初恋タロー、堀ノ内翼、沢辺りおん、根本羽衣、横屋敷ありさ、菊地侑紀、西尾舞生、ブラゴーリ塚田

でお送り致しますヽ(^0^)ノ✿.*·̩͙皆さんお楽しみにあれ〜ꉂꉂ( ˙ꈊ˙ )♪̊̈♪̆̈

それでは皆さん、またどこかの街でお会いしましょう꒰ᐢ⸝⸝•௰•⸝⸝ᐢ꒱✿.*·̩͙
最後まで読んでくれてありがルンティ🌞

安森彩那
(YASUMORI AYANA)


note有料記事購入特典の配布は終了しました。


お問い合わせ
メール:takamorikeita5811@gmail.com
電話:09050876103

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?