あったかいね。横屋敷



画像1

前髪隠し屋敷です🐕

いやーあぢい。さいきん毎日家では窓全開で妹とキャミに下着姿で生活してます、だらしないですね。

梅雨前にこんな暑かったら夏はどうなってしまうのかしら🧚‍♀️

きょうは久々配信なし日だったので、すっぴんでお肌を労わってます💊

画像2

さいきんたくさん汗かいて、たくさん保湿ししてもどうしてもなかなか調子よくないお肌さんに悩まされております🤕画面越しでしかひとにみられない時期でよかった……コロナとともに肌荒れも誰か連れ去ってくれ〜


さ!そんなまだまだつづくステイホーム週間ですが!


画像3


じゃじゃじゃーん!ユーキャンから教材が届きました!


もともとわたし札幌時代に整体で働いてたこともあって、マッサージするの(されるのも)とっても好きなのです。

マッサージって究極の接客業だと思ってて💁🏻‍♀️

直接お客さんの身体に触れて、お話したりもしながらリラックスしてもらうのってすごくむずかしいけど、身体の疲れだけじゃなくて、癒される〜って心の疲れをとりにきてくれる人もいたりしてそれってマッサージしてるほうもとっても癒されるのね🧚‍♀️

もういっかい身体の勉強して、自分が綺麗になるヒントになるのもそうだけど、周りの人のメンテナンスのお手伝いだったり、いまの仕事にもなにか繋がればいいな〜とおもってリンパケア講座受けてみることにしました。

いつかファンのみんなにもハンドマッサージとか、横屋敷の1日限定エステサロンとか開きたいな🐕わたしマッサージしてると手がとってもあったかくなって気持ちいいんだって〜マッサージする手に向いてるらしい🤞🏻


なんて、いろいろ考えてる横屋敷でした( ˙꒳​˙ )


告知だよん

5月16日19:30〜スナック初恋

初恋タロー、望月崇徳、夏奈子、西尾舞生、堀ノ内翼、南祇園、横屋敷ありさ、根本羽衣、木内くるみ

毎週土曜の夜お決まりになってるスナック初恋💓

かなりギリギリのトークもあります。ここだけの話がたくさん聴けるからぜひみてくださいね🤭

今回も読んでくれてありがとう屋敷でした🐼

(note有料購読者特典の配布は終了しました)

配信直前になってもメールが届かない場合はお問合せください。

お問い合わせ
メール:takamorikeita5811@gmail.com
電話:09050876103


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?