横屋敷\ わおー🐺 /


こんばんは🐧

画像1


自分の顔に飽きました横屋敷です🤞🏻


さいきんこれを指ハートだと思ってます🤞🏻


自粛期間がまだまだ長引きそうですね、明日確定されるみたいですが( ´・ω・`)

そろそろ痺れを切らして家からでちゃう人が増えそうだけど、耐えようね🤕

わたしはきょうお米を買いにスーパーに行ったんだけど、少しだけ散歩がてら遠回りをして、家の近くの河川敷を通っていったんですよ、そしたら河川敷にこれでもかって人がいてね、外だからいいと思ってるのかな?ふつうにコートでサッカーやったりテニスやったり、釣りしたり、うじゃうじゃ人がいてね、もうひとりひとりの口のなかにゆでたまご詰めたろかなと思いました。🥚パサパサにしてやらあ


いい子いい子しますので、みんなはなるべくおうちにいましょうね🐣


きのうはパジャマ人狼をやりました、人生で初NGができました、横屋敷、人狼NGです🤕

嘘つくのも、人を疑うのも、アカンよ🤕


ゲームと割り切れないキモおばさんでした💁🏻‍♀️



さ!

5月5日こどもの日🎏にも楽しい配信があります!

初恋村ZoomLive

(有料購読者特典の配布は終了いたしました)

初恋タロー、大谷健太、望月崇徳、バイザウェイ小澤、横屋敷ありさ、安森彩那、ブラゴーリ塚田、ネイチャーバーガー笹本、まんぷくユナイテッド狩野

芸人さん多くない!?!?!?

楽しそうなのでぜひ😂😂


画像2

読んでくれてありがとう、ありちゃんでした🐯




お問い合わせ
メール:takamorikeita5811@gmail.com
電話:09050876103




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?