健康的な朝!よこ



こんにちは🐣



画像1


またまた登場横屋敷です🏄🏻‍♀️

きょうのお昼の初恋村ZoomLiveにも出演させていただきました!ワーイ

どんな内容だったかはひとつ前の記事に舞生さんが詳しくかいてくれてるのでそちらをどーぞ💓てんやわんやでおもしろかった!



みなさん、この自粛で昼夜逆転しちゃったり、たくさん寝すぎちゃったりしてませんか?

わたしは寝るのが大好きなくせに寝つきが悪くて、睡眠がへたくそ🤕なのでいまの生活ではぜったい1日8時間睡眠!って決めてます。何時に寝ても8時間後ぜったい起きて、お昼寝もぜったいしない🙅🏻‍♀️

そしたら体調もいいし睡眠の質もだいぶ上がりました。みなさんもぜひ🏋🏻‍♀️

てことで、きょう12時からの配信に備えて2時半に寝て10時半に起きたんですけど、タローさんからの電話で起こされてもう眠い眠い。

画像2

でも早口言葉で口の運動したり、マジカル○○で頭の体操したり、スクワットリレーでしっかり身体の運動したり、かなり健康的なお目覚めになりました🧘🏻‍♀️

みなさんも元気に!健康で!たくさん笑って免疫あげて!乗り切っていきましょうや✊🏻



というわけで明日の夜配信の告知です🐼
あのライブが帰ってくるぞ〜(((o( ˙꒳​˙ )o)))

4月27日(月曜日)19:00〜(購読者特典の配布は終了いたしました)

「いろいろ話しましょう3」

出演者:湘南パイプキャッツ望月、ギャラクシーバイザウェイ小澤

ゲスト:初恋タロー、横屋敷ありさ、安森彩那、ネイチャーバーガー笹本


やったー!!!!いろしょう!

Rの次はふつうに3なんだ🤭笑

何気に横屋敷は初回から出させていただいてますいろしょう、毎回楽しいからとっても楽しみ!

なんの話をするんでしょうね、ライブよりも配信のほうがいろんな話できそうだからわくわくですね😎


ぜひこのあとの記事も購読して、いろしょう3のURL特典もGETしてくださいね🐶

画像3


ここまで読んでくれてありがとうございました横屋敷でしたまたお願いします💁🏻‍♀️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?