見出し画像

ゴキブリ退治グッズ4選

もりろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


どうも!!!

#だっしゅ !! の赤色担当松浦森郎、もりろーです!!

さあ!!

今日は

暑くなってきたんじゃないでしょうか??


ということは・・・


○キブリのシーズン!!


きゃあー

ゴ○ブリ!!!!!

ゴキブ○きらいだああああああああ


そんな人も多いと思うので

今日はそんなキミに


この


ゴキブリ防衛大臣が


ゴキブリ退治道具4選紹介します!!!




①冷凍スプレー



誰もが知る殺虫スプレー!

では

なく

これは当てて凍らせて倒すスプレーです!!

殺虫に必要な成分ははいっていないので

ペットがいる方とか

変な臭いやスプレーした後のベトベトがいやなキミにも大丈夫!!

効果も抜群!!!!(経験談)



②ゴキブリホイホイ


画像2

誰もが知るゴキブリホイホイ!!

倒せるだけじゃなくて、

なんと虫取り少年になった気持ちで

わくわくする!!

明日の朝つかまってるかなあ?

そんなことを考えていると

わくわくしてねれませんね!!



③コンバット


画像3

ホウ酸だんごですね!!

これはなんと、

ゴキブリに毒を食べさせる優れもの!!

食べて持ち帰ったら毒でやられます。

そのダウンしたゴキブリを他のゴキブリが食べて

全滅!!!おすすめ!!!



④ゴキプッシュプロ


画像4

隙間にワンプッシュするだけで

追い出します!!!

ゴ「わー、この部屋なんかくせー!住めねえ!」

ってどこかにいくんですね!!!

みなさんぜひ使ってみてください。


さあ、

今日はこのへんで、

次の配信のお知らせ!!

5月25日(月)12:00から

出演:初恋タロー、大谷健太、バイザウェイ小澤、横屋敷ありさ、根本羽衣、堀ノ内翼、夏奈子、まんぷくユナイテッド松下


note有料記事購入特典配布は終了しました。


お問い合わせ
メール:takamorikeita5811@gmail.com
電話:09050876103

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?