アリサに改名しよかな




画像1



こんにちは、やっと前髪を公開できた横屋敷です!あ、タイトルのアリサにしよかなっていうのは、めちゃくちゃやさしいファンの人たちがわたしの前髪をみて、木村カエラちゃんみたいでかわいいよ!って言ってくれたからです。すみません調子に乗りました。


ちょっとやりすぎたかな?って思ったんですけどYouTubeみたらタローさんに全然やんって華麗なるボケ潰しされてるし、元々のほお骨のこととダメンズ好きって見た目関係ない実話でいじられてていやでした😡😡😡

でももう1週間以上経ったのでだいぶのびて、このまま生きていけそうです🧚‍♀️(すけべだから?髪の毛のびるのめちゃはやい)


もうすぐ自粛があけるのか、どうなのかって感じですけど、みなさん心健やかに生きてますでしょうか?

やっぱりいままで通りにはいかないこの生活のなかで、もちろん良いこともあるかもしれないけどストレスが溜まることもあると思います。わたしもそんなにストレスとか思ってなかったんだけど、イライラすることとかさいきん増えてきて、もしかしてストレスなのかなー?とか思ってます。自分で気づかないこともあるからね。わたしはいままでもストレスに気づかず、突発性難聴になったり、自律神経乱れちゃって体調崩したりしたことがあるので、自分の機嫌はちゃんと自分でとらないとなーって思います🥶

そこでさいきん、普段はほぼ小説しか読まないんだけど、いま時間もたっぷりあるし、改めて自分と向き合ってみようと思って自己啓発的な本を読んでみてます!

上下巻あるような感じで、まだ2冊目の途中なんだけど、とってもふむふむ!って思いながら読めてます。自己啓発系ってなんとなくうさんくさい?というかちょっとちかよりがたいイメージが勝手にあって、なかなか手を出せなかったんですけど、人間関係はもちろん、自分の感情とうまく付き合っていくヒントになっていいなーって思いました。🙆🏻‍♀️


でも結局傷を乗り越えるのは自分!いろんな考え方はできるけど、結局は自分が強くならんといけない!世知辛い世の中🤕

でもみーんないっしょ、ひとりひとり代わりのいない大切な人間


ぜんぜんなにが言いたいかわかんなくなっちゃったけど、あまり気を落とさずにね、君の周りには仲間がたくさんいるよという話でした?


告知です!

5月22日19:00〜モテ女モテ男を決めろ!

初恋タロー、岡田彩花、夏奈子、沢辺りおん、横屋敷ありさ、菊地侑紀、麻衣愛、竹本茉莉、南祇園、堀ノ内翼、ブラゴーリ塚田、ネイチャーバーガー笹本、まんぷくユナイテッド松下

定番になってきましたおもしろ企画💁🏻‍♀️

推しの合コンでの顔がみれます!ぜひ!


画像2

横屋敷でしたありがとうございました👊🏻


note有料記事購入者特典の配布は終了しました。

お問い合わせ
メール:takamorikeita5811@gmail.com
電話:09050876103


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?