みんな大好き小松菜の日(堀ノ内)

初めましての方も、2度目ましての方も何度目ましての方も、こんにちは!!

愛知県出身堀ノ内翼です!!

もうそろそろ、梅雨の時期が来ますねーー💦
梅雨の時期は、なんと言っても洗濯物が外に干さないのが嫌なんです🙅‍♂️
洗濯物を取り込んだ時の、あの太陽の匂いが、堪らないんです👏(一般的に太陽の匂いと言われてるのはダニの死骸の匂いらしいです)

まぁ、そんな余談はさておき、、、

梅雨のジメジメを一緒に笑って吹き飛ばしましょーー👍
まだまだ、stay home が囁かれてる中で少しでも気晴らしになればと初恋村ZOOM配信では様々な企画をやっております!!

是非、家に居なきゃいけないけど飽きてきた!!もぅ、やることない!!眠いのに寝れない!!

そんな方は発見👀✨

初恋村ZOOM配信では、火曜日、木曜日以外は昼夜配信しております🎥

ドシドシ遊びに来てください👐
楽しめること間違いなし🤝

そんな楽しい配信☝️

27日12:00〜初恋村ZoomLiveメンバーは、、、


初恋タロー、岡田彩花、根本羽衣、横屋敷ありさ、ブラゴーリ塚田、ネイチャーバーガー笹本、まんぷくユナイテッド


です!!


乞うご期待㊗️


以上、


最近、髪の毛の色をめちゃくちゃ変えたい欲求が爆発しまくってる愛知県出身堀ノ内翼でした!!

画像1


お問い合わせ
メール:takamorikeita5811@gmail.com
電話:09050876103

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?