自粛中の楽しみ。よこ





画像1


中途半端な顔でこんにちは🐥

全国に6世帯しかない名字、横屋敷です!


きのうの夜は配信などもなかったのではやくから餃子をつくってお酒を飲んでました🥟

画像2

ちょっと焦げちゃったしうまく盛り付けられなかったんですけど最高においしかったです。

ニラをたっぷり入れました🌵🌲🌳🌴🌱🌿☘️🍀🍃🌵🌲🌳🌴🌱🌿☘️🍀🍃

料理は苦手ではないんだけど、量のバランスをみるのが下手くそすぎるので寮母かってくらい鍋たっぷたぷにつくってしまったりします🤷🏻‍♀️

餃子も100個以上つくってしまったので冷凍しました、そろそろ冷凍庫がパンクしそう🤭


夜は菊地侑紀ちゃんとインスタライブコラボしました💓

画像3

ほんとうに騒がしくて最高の女です。

きくっちゃんは2日のお昼配信にもでるのでぜひみてください(((o( ˙꒳​˙ )o)))もちろんわたしもいます


さて明日の告知です!

5月1日(金)20:00〜スナック初恋

初恋タロー、西尾舞生、夏奈子、安森彩那、横屋敷ありさ、南祇園、松浦森郎、ブラゴーリ大ちゃん、ネイチャーバーガー三浦


ほんとはライブでやるはずだったスナック初恋👄

みんなに会えないのは寂しいけどやれてうれしい!いっぱい飲む!たのしみ!次の日2日酔い確定(((o( ˙꒳​˙ )o)))

ぜひみてね🐒

画像4

やしきでした🐶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?