見出し画像

今日も頑張りおち!

noteの方では初めまして!
りおちこと沢辺りおんです!!
1991年5月12日生まれ
牡牛座、O型
フレンチブルドッグの義経を飼っています。

晴れて初恋村の村民になれました〜!!
これからよろしくお願いしますヽ(*'0'*)ツ

本日は初恋村でのzoom配信を
視聴いただいた皆様、本当にありがとうございました!!

これからもちょこちょこお邪魔させていただきますので、よろしくお願い申し上げます!

ただ今自粛モードではありますが
お家の中でも笑顔を忘れずに!!

村長を筆頭に、村民として
zoom配信で皆に笑顔を届けられるよう
期間中努めたいと思います!!

早く皆に会えることを楽しみにしてるね!



画像1 

告知です!4月29日19:00〜即興芝居

初恋タロー、バイザウェイ小澤、南祇園、須藤さえ、夏奈子、沢辺りおん、七菜原ココ、根本羽衣関谷真由、ネイチャーバーガー笹本、ブラゴーリ塚田



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?