おひさま☀︎よこや



画像1

鬼滅の刃読み返してて、もちろん2周目も善逸が推しなんですけど、宇隨さんもかっこいいいいいいってなってる横屋敷です、こんにちは。


緊急事態宣言が解除されたけど、なにも変わらぬ生活を送っています( ˙꒳​˙ )みなさんはどうですか?


わたしは緊急事態宣言がでてこういう状況になるまでとってもだらけてて、仕事以外の時間は毎日寝たいだけ寝て、お酒飲みたいだけ飲んで、これをやろうって決まりもなくただ流れるように生活してたんですけど、

自粛期間で時間がありあまってると日々のルーティンを自分の中でつくるようになって、だいたい寝る時間とか食事の時間も毎日一緒で、毎日これをしようって決まり事ができて、めちゃくちゃ規則正しい生活ができてると思うんですよね💁🏻‍♀️


だからまた仕事が始まって、元の日常が戻ってきたときにそれを自分が持続できるかがとっても不安です。たぶん、いやぜったいに無理だけど🙄


でもいまの生活が続けられたらいいなと思うので、外に出るようになってもなるべく続けていけたらなと思います。小学生みたいな文章ですね。


配信はまだまだ続いていきます!

毎回とっても楽しいので日頃のストレス解消にみてもらえるといいなあ🧚‍♀️


5月30日13:00〜初恋村ZoomLive

初恋タロー、大谷健太、バイザウェイ小澤、松浦森郎、沢辺りおん、麻衣愛、須藤さえ、ブラゴーリ

わたしはいませんがぜひ🙃


画像2

銭湯にいきたい横屋敷でしたここまで読んでくれてありがとうございました😆


note有料記事購読者特典の配布は終了しました。


お問い合わせ
メール:takamorikeita5811@gmail.com
電話:09050876103

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?