睡眠って大事ですね。(まう)

どうも!note初書き込みです!
YouTubeの初恋村のオーディションをせず
しれっと村民になりました、まうです🙈♥️
✨女子最年長💪✨
これから宜しくお願いします🐒

画像1

今日の12:00〜のnote購読者特典生配信を

観てくれたみんなありがとう👏♥️

コーナー盛り沢山の1時間🥳

画像2


#だっしゅ *のかんちゃんは初登場でした🎉

さらっと振り返りますと....

大谷健太さんのネタで早口言葉リレー

横屋敷ちゃん!めちゃくちゃお上手👏
で!みんなギリギリセーフの〜
私噛む...

マジカル○○リレー

まず、みんなリズムに乗れずw
でもなんとかみんな回してて
最後私がかんちゃんに変なパスをして
かんちゃん滑る〜w

値段どんどん高くしていくリレー

貰い物じゃない自分で買ったもので
値段を高くしていくリレーなのに
最後の最後!私で、、、
わかってたのに!!!🙉
「母親のおさがりのbag」を持ち出してしまい
アウト〜

結果!何を言いたいかと言うと!

画像3


『早起きし過ぎて(5:00起き)

すべて空回りだった!』

っていう、生配信でした🙈💦

画像4

**くぅ〜 **🙈🙈🙈

BBAは、ちゃんと睡魔をとって挑め!
っていうのが身に染みてわかりました👵

購読者特典でしか観られない

村民トーク

これからも色んなハプニングや
ここでしか観られないものが
増えていきそうですね🙉

さて!明日の4/27 12:00〜の
特典生配信のお知らせです!

(購読者特典の配布は終了いたしました)

お昼12:00〜のメンバーは🐒💛
初恋タロー、大谷健太、西尾舞生、
七菜原ココ、根本羽衣、
ネイチャーバーガー笹本、
ブラゴーリ 大ちゃん、
まんぷくユナイテッド松下 です!

ぜひみなさん!

note購読者になって生配信特典

Getしてね♡

長くなりましたが読んでくれてありがとう🐵

画像5





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?