✴︎ちゃんかな〜✴︎

おつかれちゃんかな❤️


今日は29日の12時からの記事です✴︎
メンバーはこちら💁‍♀️
初恋タロー、大谷健太、岡田彩花、堀ノ内翼、沢辺りおん、西尾舞生、根本羽衣、夏奈子、
まんぷくユナイッテド、ブラゴーリ

うひょひょ〜
楽しくなりそう(^^)

どーも、ちゃんかなこと夏奈子です。

「ちゃん〇〇」歴 12年です🤍笑

ちゃん〇〇、ってあだ名がほんと増えて
便乗した人みたいやけど、
もう12年くらい、ちゃんかなです(^^)

画像1


さて、さて
みなさんは
在宅ワークですか??

もう、たくさんの方が会社に出勤ですかね??

医療関係や、スーパー、コンビニ、配達のみなさんはずっと現場で、ほんとにお疲れ様です。

感謝してます!!

まだまだ コロナは続きます!!

油断せず、手洗いうがい、睡眠、栄養とって
免疫力あげてくださいね(^^)

初恋村のメンバーや、ファンのみなさんが
健康で笑顔でいられることを祈ってます‼️


zoom配信は
お昼の12時からの回は見れる方も少ないかとは思いますが、お昼休憩や、アーカイブでも
たのしんでくださいね❤️


私はまだまだ自粛モードです。。

東京の劇場は6月中旬くらいから開始になるかなぁ〜?

どうなることやら…

あぁ〜


6月9日🤍

誕生日なのですが誰か祝ってくれるかなぁ〜

どうなることやら…

(アピール)


そんなことより
毎日に感謝して
明るい気持ちで日々過ごして行きましょう❤️

また配信でお会いしましょう!!

コメントもお待ちしてまーす📝

29日お昼12時〜

初恋タロー、大谷健太、岡田彩花、堀ノ内翼、沢辺りおん、西尾舞生、根本羽衣、夏奈子、まんぷくユナイッテド、ブラゴーリ


note有料記事購入者特典の配布は終了しました。


お問い合わせ
メール:takamorikeita5811@gmail.com
電話:09050876103



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?