3でした。よこ




こんばんは🐶


画像1


横屋敷です(きょうはポニテしてみました髪切りてい)🤕


きょうの夜配信はいろいろ話しましょう3でした〜!

みなさん楽しんでくれたでしょうか??🧐

なんだかんだ、わたしも初回から出させてもらっています💁🏻‍♀️

初回は兼近さんの話が多かったし、お客さんも兼近さんの話が聞きたい〜!って感じだったけど、回を重ねる毎にもっちーも小澤さんもめきめきとファンが増えてて、すごいなあって思います!!!小澤さんは前回よりMC上手になってた👏🏻👏🏻もっちーは家だからリラックスしすぎてた👏🏻👏🏻笑


ぬーさんがずっと危ない感じだったのと、タローさんの部屋がきったねえのと、笹本くんのラップとお母さんのコメントがおもしろかった✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

わたしもおもしろくなりてえ🥺🥺🥺


小澤さんともっちーの話もっと聞きたかったなあ🤕ということで、次回に期待しましょう🐕


わたしもおもろ話次までに貯めておこうっ

呼んでもらえますように🙏🏻

画像2

(前回のでめんご🙏🏻あ!そういえばきょう小澤さんいろしょうTシャツ着てなかったな!!!)



さて告知です🐈

4月29日(水)12:00〜

初恋村ZoomLive

初恋タロー、大谷健太、望月崇徳、横屋敷ありさ、七菜原ココ、堀ノ内翼、南祇園、安森彩那、関谷真由、まんぷくユナイテッド

わたしもいますん😋ぜひみてね!

観たい方は購読お願いします🧚‍♀️

画像3

横屋敷でーしたっ🐼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?