温度計の日(堀ノ内)

初めましての方も、2度目ましての方も何度目ましての方も、こんにちは😃

愛知県出身 堀ノ内翼です✋

画像1

久しぶりのnoteに登場です✨
GWも終わり、いかがお過ごしでしょうか?!☺️

僕は、毎日検温をしてます🌡
みなさんも自粛期間が、1ヶ月以上続いて解除になると思いきや延長ときて、、、もぅ我慢の限界!!が来てると思います😭

ですが、まだまだ予断を許さない状況です⚠️
だからこそ、検温を毎日行って下さい🙏
検温をする事で、体調の変化に気付ける事があります!!
たまたま、自分が担当するnoteの特典配信日が温度計の日だったので、ここまで強く言います🗣

そこまで言うならと思う方がいらっしゃるとおもうので、、、
本日の僕の検温画像です✊

画像2

体温高!!!と思われた方!!

安心して下さい🤛

昔から基礎体温が高いので、これは平熱です🥴

と、余談はさておき、、、


まだまだ、色々モヤモヤする事があると思いますが、今は辛抱しましょう💪😤🔥

明けない夜は無い!!!!

けど、、、、


そんなのは無理!!


ストレス!!


などと、感じられてる方は、、、


是非!!



初恋村ZOOM配信に遊びに来てください🤗

必ず笑って楽しめる企画が盛り沢山🎆

僕も出ます!!!


5月14日のお昼は、、、

時間は、12:00〜初恋村ZoomLive
初恋タロー、大谷健太、西尾舞生、夏奈子、沢辺りおん、根本羽衣、堀ノ内翼、新藤寛大、ブラゴーリ大ちゃん、ネイチャーバーガー三浦、まんぷくユナイテッド松下

の初恋村メンバーでお届けします🎥


note有料購読者特典の配布は終了しました。

配信直前になってもメールが届かない場合はお問合せください。

お問い合わせ
メール:takamorikeita5811@gmail.com
電話:09050876103


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?