見出し画像

人生変えた地下アイドル2選・・・森郎

もりろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


せっかくの記事だし

記事読んでる方男の方も少なくはないだろうから

普段書かないこと書きます!!


もりろうっていうんですけど

普段アイドルしてるんですけど


1年半前かな

今のアイドル始める前だ


どんなアイドルになりたいかなって

考えてた時期があったんですね。


そのときに自分のアイドルの運営さんに頼んで

女の子のアイドル見に連れてってもらったことが何回かあって、


いろーーーんな

女の子のアイドルもだし

男の子のアイドルも

見漁ってた時期があって、


2つのグループにむちゃむちゃ惹かれたんですよ!!!!


タイトルでは地下ってかいたんですけど

地下っていうのもおこがましくて

多分地上だろうけど、



かきます!!


これです!!!


1. つぼみ大革命


よしもと所属のアイドルらしいんですけど

去年THE Wっていうお笑いの大会にもでてたところなんだけど

すっごいお笑い要素が強くて、

曲名が「バイトやめたい」とか「手売り(チケットのこと)」とか

サビが「売れたいねん 売れたいねん」とか

自虐混じりだけど、すっごく熱血で、

うわ。ええなあ〜って





2神使轟く、激情の如く。


これグループ名なんだけど、

曲調はエレクトロロックな感じでむちゃむちゃ転調するんだけど

曲間のMCが絶対あるのが特徴なんだけど

とにかく胸にささるんですよね。

記事でかいてみたけど、この良さが伝わらないwwwwwwwww


でも#だっしゅ!!を去年の5月にはじめたときに

この2つのグループみたいに面白く・熱くなりたいなって

思ったんですよね。




知らん人からしたら

なんの話?ってなるけど




今日はアイドル森郎の起源・自分のアイドル人生に大きく影響を与えたおすすめグループ2選でした!!




グループ知ってる人いたら

よかったら自粛あけたらもりろうに話しかけにきて(^ ^)


さあさあ

こんな好きなものの話はさておき

告知です。


5月16日(土)12:00〜 ZOOM LIVE出ます!!

出演:初恋タロー、大谷健太、西尾舞生、横屋敷ありさ、岡田彩花、根本羽衣、松浦森郎


ぜひぜひに!!!


お問い合わせ
メール:takamorikeita5811@gmail.com
電話:09050876103




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?