見出し画像

アルバム「 NOISE 」について

HATTORI Takashi - NOISE

20211202
服部峻3枚目のアルバム「 NOISE 」完成しました!

前から6年ぶり・・・長くかかってしまいました 今回は完成とともに配信でリリースします ディアンジェロのブラック・メサイア方式で
来年フィジカル出せたらなと思っています(でもまだ未定)レーベルも探す余裕なかった・・・!!!

NOISE Credit

今回は副題が多いです

アルバムの5~7曲目は遠藤麻衣子氏の映画「 TOKYO TELEPATH 2020 」に使われている楽曲です
そして10曲目に友人のインドフリスくんがビートマシンで参加してくれています!

テーマは自分自身 あと社会 ノイズというワードはネガティブな意味合いで使われがちだけど 音に深みを与えてくれるし 生きている限り常に存在しているもの なくならない・なくてはならないもの というポジティブな意味合いで名付けました

ずっと構想していたアルバムでした 今までネットで発表していた曲も入っています それを改良するのも楽しかった!とにかく作っててめっちゃ楽しかった
7ヶ月間(ひたすら KING OF HIKIKOMORI と化して)作業してました
やっぱり僕はひとりで作るの好きなタイプだった・・・器用に見えて不器用なので・・・

12月2日が誕生日なのですが
今年は「20211202」のシンメトリーになるじゃん!と気付いてからずっと「一生にいちどのこの日に出すぞ!」と決めてました
アルカと被って絶望・・・前も被ってたんだよ!でも関係ないか 届く人には届くといいなの鋼のメンタル

前から6年も経ってしまったので・・・0からスタートする気持ちです
今年は HK ETERNAL と Ash 名義でも音源出したし 大人になった感
自分自身と向き合ってとことん凝って作れました
今まででいちばん満足いった作品です というか目標が「満足いく」だったので!
時間はかかりましたが・・・ぜひ聴いてください!

ーーーーーーーーーー

HATTORI Takashi - NOISE

各種ストリーミング

Bandcamp

バンキャンは唯一ハイレゾ 24Bit 96kHz WAV で取り扱っています
特に電子音(の高域)が全然違うのでぜひオリジナル音質で聴いてもらえたら幸いです

今後ともマイペースに活動していきます!まず死なないように・・・よろしくお願いいたします

服部峻
20211202

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?