見出し画像

金峻賞2022

ちゃす!2022年を振り返りたいと思います・・・ひと言でいうなら「悪夢」
ほんと無敵感とは程遠い1年だった・・・

曲も全然発表できず でも次のアルバムは早めに完成させます(本気)!
アボカドは生きてます この冬を乗り越えてくれるか・・・心配

そんな感じ
そして引き続き麻呂の『 NOISE 』をよろしくお願いいたします 去年の自分が素直に眩しい

それでは年末恒例 血の輪舞(ロンド)金峻賞 開幕!!!!!


「2022年のテーマソング」

該当作なし

「今年の1曲」はなかったです
ドレイクもビヨンセもクリス・ブラウンも「うんうん」みたいな感じ いい曲はあるにはあるけど 弱い感じ
大好きな Kehlani もなんか??????????

Drake - Massive
Chris Brown - Pitch Black
Brian Tyler - The Bare Necessities

が好きだった 好きだったけど・・・足りない(何様)!アメさんもっと頑張ってくれ


アルバムは

Spaghetti Human Being - Spaghetti Monomyth
Bjork - Fossora
SZA - SOS
yeule  - Glitch Princess

が刺さった!どれも最高 ビョークの底力 スパゲティ人間さんの世界観
宇多田もうちょっと頑張って欲しかった 足りない・・・!!!

映画は

チップとデールの大作戦 レスキュー・レンジャーズ

に金の峻をお送りします アバター2は・・・もごもご しかし今年もハリウーは楽しませて(別の世界に連れてって)くれた
思うに自分の判断基準って「連れてってくれる」かどうかな気がする
来年は宮崎駿の新作が楽しみ


以上をもちまして「金峻賞2022」を早々終了させていただきます 今年もなんとか生き延びた 来年もどうぞよろしくお願いいたします
それではみんなもテイクケア!最後にフィリピンの写真でお別れだよ

20221221
服部峻

古ぼけた青い家

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?