見出し画像

Bit Memories

こんばんは!音楽家・映像作家の服部峻(タカシではなくジュン)です
久しぶりに新曲を YouTube にアップしたので是非聴いて下さい

♪ HATTORI Jun - Bit Memories

解説文(コラム?)

「東京下町 ガード下 酔いどれ人生 追悼編」という伝説のドキュメンタリー見て浮かんだ曲 ドキュも探して見てみて欲しい

こんなの やばい まじむり ありえない

彼らが住んでいた西日暮里に行こう!と思い立ち それなら上野動物園にも行こう!と思い立ち(!?)この note ではそれらの写真たちを置いていこうと思います(広大なネットの海原に)

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
今はもう動かないモノレール
なに考えてるんだろう
可愛い もはや泣ける
種から育ててるアボカドのチェキ
ポートレイト
ワームモンとアボカド
パンダ ほんと何なんでしょう 踊らされてる感(パンダではなく私が)!
アボカド革命2024 後ろに9アボ控えています
育ってくれ!

私は・・・今年はちょっと工場のように作業しようと思います・・・さながら受験生のように やっとひとりで集中できる時間を確保した感じ 作ってる時間が幸せ
人付き合い悪くてごめん!みんなにも幸あれ!

20240601
服部峻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?