見出し画像

徒然なるままでいいのです

しおん#15です。今回は爆緩投稿です。

ヘッダーのsuicaのペンギン、いつもペンギンとも認識せずに見てるけど、改めて見ると煽ってるみたい。

そして666🤯不吉でごめん。


なんでこんなに久しぶりの更新になってしまったのでしょう。(笑)

文章を書くことへのハードルが上がり、ただただ億劫になってしまいました。

ひたすら低空飛行を続けた(シンプルに病んでいた)2020年が終わり、もう今日で3月も終わります。

いま何を思い、何を決意すればいいのかも分からず、ただ人間らしく生きようという気持ちでいっぱいです(笑)

ほんと色んな不安と気持ちが入り混じりすぎて、よくわかりません。

でもとりあえず今年こそは、したいことをしてやるという気持ちはあります。

ちょっと先のワクワクを考える間だけは、素直にそれを楽しみにできるんですよね。

あ、それで言うと、今年はピアノ習いたい。習います。(笑)

好きなバンドに鍵盤がいて、自由に弾けるの、めっちゃカッケーやん、と。単純。

ロックも好きだけど、それ以外も、となるとやっぱり鍵盤の存在が大事で、それがまたはちゃめちゃにかっこいいんですよね。

とりあえず今年は、素直に楽しいことをして、人との繋がりを感じて、どこかの街に貢献したい。

わたし、課外活動頑張りがちなんですが、今もまさにお金にならない活動を複数やっております。とりあえず今年はそれをやめる(笑)お金にする。



あと、もう一つ。

それなりにnoteは更新したい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?