見出し画像

みじかい幸福をとるのか、長い幸福への視点をもつのか。それは腹が決まっているかどうかと関係があるのかもしれない。つまるところ、死をおもうかどうかという話なのかなという話



みなさん、おはこんばちは!
コメ欄のコメ愛、たくさんたくさんありがとうございます。
しかと受け取らせていただき
今日もみれいらんちブログをアップさせていただきますね。

いただいたコメント、非常に興味深いコメントばかりです。
この部分の発明ができることは(コメント欄がアイデアとヒントの宝庫!)、意識の拡大にとってもとってもだいじなことかなと感じています。

今、大転換機でとてもたいへんな時代ともいえますが、でもね、一方で、ある周波数にあってしまうと! ものすごくスムーズな感じがするんです。意識の拡大がどんどん進む。自分のカルマの精算とかも、ラッキータイムみたいな感じで、どんどん進む。しかも今10天体順行期間ですしね。起こることを起こるままに起こるように受け止め(さからわないで)、愛から(誰にでもある)はじめられたら本当にドラスティックな変化のきっかけが訪れるんでしょうか。重い周波数破壊!!(ここはやはり、ケルマデックさんの声で)という感じで。本当にふすまひとつくらいの違いで、今、どの周波数にアクセスするか、という世界になっているのを感じています。

昨夜は、kaiさんのチャクラの倶楽部のインスタライブがあったのですけれど、本当にこのチャクラのことを客観的に知るということも、本当に本当に、その時々の重い周波数の破壊、次の自分(フェイズ)へいく大きなきっかけになるなとあらためて感じ入っていました。

また、2月にワークショップを行います、マコ・川村先生のタッピングも、わっちは何かものすごく希望がある方法なのではと感じています。

「自分でできる」「簡単である」「安価である」「道具ができる限りいらない」というのは、非常に優秀だなと観察していまして(もちろん、「人にやってもらう」「なかなか複雑である」「高価である」「道具が必要」というもののよさもそれぞれにありますからね! すべて真なり、だとは思うのですが……)。

本当に、たくさんの知恵がどんどん、しかるべき方々に降ろされて、それが開示される時代になっていることを痛感しています。すばらしい時代ですよね。それを知り、選択し、実践するだけなのですものね。

さて、kaiさんのチャクラに関する知恵、いよいよ本にできたらと、執筆していただいたり、制作の準備をしたりがはじまっています。そして、膨大な知恵の中で、わっちがすごく楽になったお話を今日はさせていただきますね。

昨日のブログとも関係するのですが、

ここから先は

6,381字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?