見出し画像

自分が祝福そのものになる。自分が理想そのものになる。もう自分を許す。僕は怠けて座ったりしない。自分をどう機能させるのかそれがカギ


みなさーん、おはこんばちは! その2! です!
昨日から数えたらその3です! 

いやーーー、今インスタライブを終えたのですが!(今日のインスタライブは、声のメルマガの宣伝|今日が1年パックの販売締め切り日です|だったのですが!)
福太郎さんが紹介してくれた、『エドガー・ケイシーの人を癒す健康法』が本当に本当にすばらしかったですね。

もう1回書いちゃおう。



現在、わたしがはっきりと理解している真実がある。自分が健康になる最大のエネルギーは、自分が一番いやらしい、許せない、なんでこんな人がいるのと感じている人に、神の祝福をいっぱいに差し上げる実感を、毎日、毎日することである。その人に、自分が最も大切にしている生命の巨大なエネルギーを、そっくりそのままさし上げる。「私は許せない」という自分自身の方をすっかり許して、神は今その方を地上で必要としておられる。神よ、その人に、神の祝福を全部さし上げてくださいと求め、心の底からお願いし、その上、神の祝福が自分を通してその方の上に今まさに行われていると実感する。こうして、神の愛を心ゆくまで表現させていただく。

『エドガー・ケイシーの人を癒す健康法』(福田高規=著 たま出版)より抜粋

涙が出ましたね。
インスタライブで、「わたしをいじめた人を好きになることはできない」というような内容を書いてくださった方がいて、わたしも本当にそうだと思います。

いきなり今日は、インスタライブからの流れでディープゾーンへ入りますが、わたしはずっと母親が許せなかったんです。

ここから先は

4,626字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?