見出し画像

いかにして自分の怒りと向き合って解放していったか|世界の大反転とともに|わからないまま経過をみる


うえーい! 
みなさま、こんばんは。
3月もあっという間に月末です。
お変わりありませんでしょうか?

いやー、いやいやいやいや!!!!!!!!!
春分をすぎ、冥王星の水瓶座への移動が終わり(また6月にやぎ座に戻るそうですが!)、なんだかもう、ぎゅうぎゅうに濃密な、また今まで体験したことがないような時間と空間を味わう日々です。

自分もだし、自分たちもだし、また編集部に届くお便りを読んでいても、
「な、な、何かが起こっているん!!!!!!!」と
やっぱり感じるかなあ。感じざるを得ないかなあ。
みなさんは、どんな体感を味わっておられるでしょうか。

さて! 3月は、月初に「みれいサロン」がありまして、この回があまりにすごすぎて!!!!! 何か、冊子なり本なりにしてまとめたいと今準備中です。なんというか、祖的な世界から、皇(オウ)の時代へ(弥生から縄文へ)の移行体験をした方々のシェア会みたいな感じだったのですが!!! こう、他人軸から自分軸へぐぐぐぐっと寄っていったみなさまの体験談といったらいいか!! そこで、とにかく、着ぐるみ脱ぎまくり、思い込み外しまくり、ダウンサイジングはいうまでもなく!!! そんな体験をしている方のお話をうかがう会だったのです。

ここから先は

3,795字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?