来世ジャッジメント①

というわけで昨日お話したとおり、2014年に書かせてもらった戯曲?脚本?を区切ってnoteに載せていきますね。

どのくらい区切るのかわかりませんが、とりあえずそれを載せる時はタイトルをこうしますね。

どのくらいで区切るかはさぐりさぐりでいきます。

今noteに載せるために脚本の決定稿を探していて驚きました。

何にかと言いますと、その決定稿が保存されていた日付がまさに僕が生死の境を彷徨った日でした。
保存されていた時間はどうなんだろう。
もっと早い時間だと思っていたけどな。
まあ後に誰かが保存してくれたという可能性もおおいにありますが。

その日というのが皮肉にも?9月9日(救急の日)でした。
その日に救急車で運ばれるという経験をしたのは貴重かもしれませんね。

今こうして笑い話のように話せるのは、本当に多くの皆さんに救っていただいたおかげです。本当に感謝しております。ずっと忘れません。
本当にありがとうございました。

今こうして文章を綴れているのも皆さんのおかげです。
重ねて感謝申し上げます。
本当に本当にありがとうございます。

これを言い出すと止まらなくなってしまうので、一旦ここまでで。

ということで『来世ジャッジメント』の冒頭部分をどうぞ♪
あ、配役の役者名はカットさせていただきましたが、あったほうがいいかもですね。
わかる人が見る確率が高いですからね。


ー・ー・ー・ー・ー・ー

『来世ジャッジメント』

【配役】
小山静香                      : 平良直子
小山優美菜        :波照間尚子
森田陽子       :うどんちゃん
前原千尋       :ごやみずき
徳山志穗       :幸地尚子
案内人ミゲル     :弘瀬智己
案内人レンツ     :永田健作
行く末審議委員A   :大嶺栄
行く末審議委員B   :又吉裕子
行く末審議委員C   :上原一樹
行く末審議委員D   :平安信行
行く末審議委員E   :山里三七樹
行く末審議委員F   :秋山ひとみ
彷徨いのシェフ    :新垣晋也
彷徨いの助手     :松原進之介
彷徨いの問掛け人   :金城理恵



TOMOKIの前説
オープニングダンス

「来世~ジャッジメント!!」

ー・ー・ー・ー・ー・ー
すみません、ここで止めます。
入りの3行が気になりました。

脚本にこれを書いたのも覚えていませんし、本番のDVDも見させてもらいましたが、これらはなかったような気がします笑

ちなみにTOMOKIというのは、案内人ミゲルを演じてくれた、お笑い芸人の弘瀬智己です。芸名がTOMOKIかな?だったと思います。
彼と、行く末審議委員Aを演じてくれた、こちらもお笑い芸人の:大嶺栄ことベンビーさん(逆)がいてくれたのが大きかった。
脚本上でも本番でも助けていただきました。今更ながら本当にありがとうございました。
もちろん2人以外の全キャスト、全スッタフ、全関係者、全お客様、全その他大勢の皆様、に支えられて出来た作品です。
あ、また思いで話に入りそうな感じになったので止めます。

今日はここまで。何も始まってません笑
明日からちゃんと本編を載せていきます!
よろしくお願いいたします!




サポートエリア?についても何もわかっておりませんm(_ _)m 感謝を申し上げればいいのでしょうか?当然そうですよね。ありがとうございます!!勉強します!!