明日から?

今日からやろうと思ってましたが、明日からにします。
何をかと言うと、長編の作品を区切ってnoteにアップすつ計画。
そんなに多くはないですが、いくつかありまして。
コントも入れるとたくさんありますが。

とりあえず戯曲を載せようと。
2014年に書いた『来世ジャッジメント』を載せてみようと思います。
僕の遺作になりかけた作品でした。

不思議なめぐり合わせと言いますか、作品とリンクしたと言いますか、とにかく思い入れのある作品です。

それを戯曲だけで伝えるのは難しいかもしれませんが、とりあえずやってみますね。
何か違うなと思ったらひそかにやめますね笑

いろいろ演出も施して頂いたので、それ込みでお届けできたら良いんですけどね。
まあそれはできないのでまずは活字でお届けしてみます。

明日からの予定です。お楽しみにー。

あ、最初にあいさつから入らなかったのは初めてかもしれませんね。
初めてじゃないかもしれませんね笑


サポートエリア?についても何もわかっておりませんm(_ _)m 感謝を申し上げればいいのでしょうか?当然そうですよね。ありがとうございます!!勉強します!!