昨夜のことが。。

皆さんこんばんは。
昨日の謎の投稿失敗を結構引きずっております。

もう何か、noteいいや、って感じです。。

でも、noteは悪くないんですよ。
昨日、あの後に気づいたんです。
僕、昨日記事を書く前に、書きかけのnote?的なやつをクリックしたら、何日か前の下書きが出てきたんです。
下書きといっても何も文字はなかったと思います。
タイトルがあったのかな?
よく覚えてませんが、そこにそのまま文章を書き込んで投稿しました。
おそらくそれが原因ですよね?
だから僕が悪いんです。自分の責任です。

まあそうだとしても、前に投稿した記事がどこかに行ってしまったのはどうにもならないわけで。
モチベーションが下がってしまったのも事実なわけで。。

とりあえず今日はこの嘆きの文章だけで終わりにいたします。

明日また何らかの投稿が出来ますように。。

このままフェードアウトしたらごめんなさい。。

またお会いできますように。。。

サポートエリア?についても何もわかっておりませんm(_ _)m 感謝を申し上げればいいのでしょうか?当然そうですよね。ありがとうございます!!勉強します!!