有言実行、、、ならず。

今日からお笑いの台本を載せます!と高らかに宣言したけれども、タイトルからもわかるように、今日は載せません。。。
わかりますよ、まだ僕のnoteは全然見られてもいないし、期待してくれた方もいないとは思いますけど。けどねー。
いや、別に今からでも載せることは出来ますよ。しかもとても簡単に。
じゃあやれよ!という声もわかります。
わかりますけど載せません。
明日載せます。絶対に。確実に。
明日載せます、じゃなくて明日から載せます。少なくとも一週間は。必ず。今日のうちで何を載せるのかも決めておきます。そうすれば載せる確率がぐっと上がります。
今日やらないのはそれが原因ですから。
ということで、明日からは絶対にやりますので、よろしくお願いします!!


サポートエリア?についても何もわかっておりませんm(_ _)m 感謝を申し上げればいいのでしょうか?当然そうですよね。ありがとうございます!!勉強します!!