noteは下旬だね

noteは月一、と勝手に言い始めてから少し経ちますが、月末にしかnoteのアプリを開かなくなってます。

前にも言ったかもしれませんが、noteから毎日通知が来て、他の方の投稿をオススメしてくれるのも、いつからか届かなくなってるので。

それもすぐに解決できそうですけどね。できないんですよね。というか試みてもいませんかね。
あ、違いますね。一度軽く試みてすぐに諦めたんでした。

そもそも通知が届き始めたときも、特に何の設定とかもしてないと思うんですけどね。わかりませんね。
こんな話も以前にしてますね。
しかも何度かしてますよね。

本気でそう思ってると同時に、実際はしてないということもあるな、とも思います。
つまり関心がないんでしょうね。
でもnoteは続けますよ。
フォローしてくださる方がいる限り。

 #カッコつけるな 
 #フォロワーが多い感じで言うな 
 #すぐにフォロワーいなくなるよ 
 #年内続くかどうかだな 
 #というかもうすぐ8月か 
 #まあそんなもんか 
 #早いと言いかけたけどこんなもんですね 
 #それではまた8月末に 


サポートエリア?についても何もわかっておりませんm(_ _)m 感謝を申し上げればいいのでしょうか?当然そうですよね。ありがとうございます!!勉強します!!