手抜きの回。

皆さんこんばんは。
タイトルにこう書きましたが、別にいつも力入れてるわけでもないので変わりませんね笑

Facebookの7年前の今日に載せていた普通の文章が、何か少し面白かったのでnoteに格上げします。

別にnoteが上とかFacebookが下とかありませんけどね笑

フォロワー数とかで考えると、noteが一番下ですし。
下という言葉では間に合わないほどの差がありますけど笑

でも大丈夫です。
いずれ追い越します!!(ほぼ不可能です笑)

というわけで普通の文章をどうぞ♪


ー・ー・ー

タオルが何枚あっても足りない季節!

何枚あっても足りないのに数枚しかない現状です!

ちなみに今「数枚」と出る前に「吸うまい」が出て、いらっとしました!

さっきは「てぃっしゅ」と打ったら「ティッシュ」より先に「ディッシュ」が出てきていらっとしました!

「てぃっ」と打った時点ならまだ許せますが、「ティッシュ」と全部打ったあとでの「ディッシュ」だったのでかなりいらっとしました!

ていうか最後まで打つまでに「ティッシュ」が予測で出ないことがおかしいです!!

 

で、何の話でしたっけ?!

あ、そうそうティッシュが何枚あっても足りない季節なのに数枚しかない現状です!

ん?何か違うな。

出直します!(^^ゞ

ー・ー・ー
という普通の文章でした笑

本当に特に何もないですよね。

でも少し面白かったんです笑

明日はもう少し面白いものを載せます!

おそらく!笑






サポートエリア?についても何もわかっておりませんm(_ _)m 感謝を申し上げればいいのでしょうか?当然そうですよね。ありがとうございます!!勉強します!!