見出し画像

MW8th ラティックス戦後のネイサン•ジョーンズ監督のコメント

ネイサン・ジョーンズ監督は、ウィガン・アスレティック戦でシーズン3敗目を喫したことに落胆していた。

前半、カールトン・モリスがルートンに先制点を与えたが、後半10分にラティックスが反撃、一気に2点を奪い、ジョーンズとホームの観衆を驚愕させた。

「今日はエネルギーレベルという点ではベストではなかったが、試合に勝つには十分な内容だったと思う」とウェールズ人は試合後に語った。「前半は素晴らしい出来だったし、もっとリードできる状況やチャンス、セットプレーがあったが結果につながらなかった」

「突然、自陣のコーナーフラッグ付近でボールを与えてそのままゴールされて1-1となった。運動量が多かったし、勝つための交代だったんだけど、カウンターアタックを受けてしまった」

「本当に残念だ。いつもはゲームチェンジャーを投入して、効果を発揮するのだが、今日はそうではなかった。勝ち試合を落として落胆しているよ」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?