見出し画像

MW37thロビンズ戦後のロブ・エドワーズ監督のコメント

ブリストル・シティとの一戦を1-0で勝利したハッターズ。ロブ・エドワーズ監督は直近リーグ戦10試合で6回目の1-0勝利を収めたチームに対して「素晴らしいパフォーマンス」と称賛の声を送る。

イーサン・ホーヴァスが今シーズン16度目のクリーンシートを達成し、カールトン・モリスの16点目のゴールで開始早々4分に決勝点を挙げた。

「前半のパフォーマンスは素晴らしかったと思う。前がかりになり、相手にとって脅威となり、ビッグチャンスも作れていたからね」

「ただ2点目を追加できず、相手の意識は高く保たれていたんだ」

「後半も何度かビッグチャンスがあったが、なんとしてもチームとして、我僕らは本当に、、本当によく守れている」

「おそらく、スタジアムにいる誰もが同じことを考え、ブリストル・シティのファンはその反対のことを考えていただろうね。しかし、幸運なことに、イーサンに向かってくるシュートは、ほとんどイーサンが正面で彼がブロックしていた」

「ディフェンダーは相手の守備をブロックしてさらに走り切り、中盤はセカンドボールを奪って基本をしっかり守っていた。ストライカーは思い切りよく走ることができていた。チームとして素晴らしいパフォーマンスだったと思う」

参照元:LutonTown FC Official Website
Luton Town Football Club All rights reserved.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?