見出し画像

MW34thブルーズ戦後のロブ・エドワーズ監督のコメント

ロブ・エドワーズ監督はセント・アンドリュースでの勝利に満足している。カールトン・モリスは後半に今シーズン13点目を挙げたが、その後負傷により退場となり、火曜日のミルウォールとの試合前にチェックを受けることになったいる。

このストライカーの近況について、エドワーズはBBC Three Counties Radioに語った。「彼は肩を痛めている。その程度はまだ分からないが、X線検査を受けなければならないだろう。あのチャレンジはよくなかったと思うし、瞬時のことだからレフリーにとっては難しいチャレンジだったと思うけど、レッドカートにならなかったとはね。彼を失う可能性もある、どれだけ重要かは分かっているが、他の選手にチャンスを与えることになる」

「この時期のピッチは、全国的に見てもやはり良くないし厳しい。バーミンガムも全力で戦っているし、我々も3ポイントを取るために戦っている」

ストーク・シティ戦から久しぶりに勝ち点3を獲得したエドワーズ、「パフォーマンスのレベルは非常に良い状態をキープしていたから、心配はしていなかった。コヴェントリー、プレストン、バーンリーの3試合とも本当にいいプレーをしていたから、パフォーマンスの面での心配はなしだった」

「もちろん、勝ち点3は欲しい。今日は少し苦戦したが、重要な場面で本当にいいところを見せることができたね」

参照元:LutonTown FC Official Website
Luton Town Football Club All rights reserved.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?