見出し画像

MW4th ロビンズ戦後のネイサン・ジョーンズ監督のコメント

ネイサン・ジョーンズ監督は、ブリストル・シティ戦でのパフォーマンスについて「受け入れがたい」と評しチームはリーグ戦2連敗となった。

ブリストル・シティは最初の30分で2点を奪い、その後10人になったにもかかわらず、今シーズンの初勝利を手にした。ジョーンズは、この試合の90分間について不満を語っている。

「前半は受け入れがたい内容だった。僕らの戦術、戦い方からして、あれは許せない。守備や手を抜いたプレーのことだ。基本的なことをしっかりやらないから、試合を台無しにしてしまったんだ」

「プレーヤーチョイスを間違ったのは私の責任かもしれないが、(失点は)開始5分だよ。とにかく許しがたい。基本的なことがきちんとできていなかっただけだ。今まで何度もやってきたことさ。僕が復帰してからこれほどまでにお粗末なパフォーマンスはなかった。ホームのバーミンガム戦もそうだったけど、チームは完全に後手に回っていたよ、こんなことは滅多にないことなんだ」

「彼らは私たちよりエネルギーがあり、デュエルを制した。すべてのプレーが僕らのやりたい、いつもやっている戦い方とは違い本当に心配になる。後半は少し改善されたが、正直なところ、これ以上悪くなることはないぐらい酷かった」

ref. LutonTown FC Official Website
https://www.lutontown.co.uk/news/2022/august/jones-bristol-city/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?