見出し画像

MW32nd PNE戦後のロブ・エドワーズ監督のコメント

ロブ・エドワーズ監督は、プレストン・ノースエンドとの対戦で1-1の引き分けに終わり、勝ち点2を落としたと感じている。

ハッターズは、ホームチームが10人になり、73分にカールトン・モリスがリードを奪うまでにも、何度も脅威となっていたが、プレストンがペナルティで同点弾を決めることになった。

ボスはBBC Three Counties Radioで「パフォーマンスの大部分には本当に満足している」と語ったが、「今夜は勝ち点2を失ったような気がする」とも話していた。

ロブ・エドワーズ監督
「僕らはゴールを決め、相手は退場者を出していた、こちらが11人で完全に試合を支配しているように見えた。ここ2試合はアウェーでPKを取られてしまっている。この間も触れたが、もう少し早くボールにアプローチして、スペースを埋めることができると思う。それを早く実践できるようにしたい」

「失点してしまったことで相手に勢いと活路を与えてしまったし、相手のペースになってしまった。僕らはプッシュし続け、トライし続けたが、運も悪く2点目を挙げることができなかった。いくつかあった終盤のチャンスを生かすも殺すも選手たち次第だし、集中し続ける必要があった」

参照元:LutonTown FC Official Website
Luton Town Football Club All rights reserved.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?