FA Cup4回戦マリナーズ戦後のペリー・ラドック・ムパンズ選手のコメント
ペリー・ラドック・ムパンズ曰く、ハッターズは来週行われるFAカップ4回戦のグリムスビー戦のリプレイは最高の状態で臨む決意ということだ。
ハッターズとの契約から9年目、350試合目の出場となったムパンズは、次のように語った。
ペリー・ラドック・ムパンズ選手
「1-0とリードされたが、もちろんゲームプランとは違った。後半は前に出て、プレスをかけてゲイブがPKを獲得しイライジャが得点した。そのあとのクリッカー(ジョーダン・クラーク)がゴールを決めたけれど、その直後は良くなかったね」
「引き分けでも次のラウンドに進むことができるグリムスビーが相手、簡単な試合ではないと思うが勝利を収めなければならない」
「今日、ピッチの上で(グリムズビーの強さ)を見たよ。僕らは来週アウェイ戦に挑むが、足を運んでくれるファンのために良いパフォーマンスを発揮し、次のラウンドに進む必要がある」
そして、ルートン・タウンの選手としては13人目となる350試合出場を達成したコンゴ代表は、ここまでこれるとは思ってもみなかったと認めた。
「サインしたときはここまでくるとは思ってもみなかった。今こうして350試合に出場できたことは、本当に幸せなことだ。この先もずっとプレーできことを祈りつつ、(今日の結果に)苦い思いをしている。350試合に到達したのはいいことだが、当然、次のラウンドに行きたかった。次までにやるべきことをやるよ」
参照元:LutonTown FC Official Website
All rights reserved:Luton Town Football Club
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?