見出し画像

MW24thカナリーズ戦前のロブ•エドワーズ監督のコメント

ロブ・エドワーズ監督は、ボクシングデーのノリッジ・シティとの対戦でケニルワース・ロードを難しい場所にしたいと望む。


昨シーズン、プレーオフに進出したハッターズにとって、ホームでの戦いは成功の大きな要因となった。

今シーズンはまだ2敗しかしていないが、エドワーズはこれまでの2勝をさらに増やすことを目標としている。

「クリスマス、ボクシングデー、そしてノリッジ・シティがホームにやってくることは僕らにとってとてもエキサイティング」だとエドワーズは試合前の記者会見で語った。「しかし、彼らはリーグのトップチームの一つであり、我々にとっては大きな挑戦である。同時にとても楽しみなことだけどね」

「特にここケニルワース・ロードでは、自分たちのプレーに集中する。ファンの声援を受け、アグレッシブなサッカーをすることで、誰にとっても難しい場所にしたいし、ノリッジにとっても同じだと思う。もちろん、いい選手が揃っているし、いいチームだから、リスペクトはしている。しかし、僕らも良い試合をするつもりだし、本当に楽しみにしているよ」

水曜日の午後に行われたアーセナルとの非公開の親善試合では、ダン・ポッツとコーリー・ウッドローが貴重な出場時間を得たが、監督もこれからの試合では総力戦の必要性を語っている。

「これからの3試合はメンバーを見直すのに時間を要する。いくつかの変更があると思う」

「6日で3試合というのは難しいスケジュールだ。この1週間で多くのメンバーを使って、フレッシュさとエネルギーを保ち、自分たちがやりたいプレーができるようにしなければならない。3試合とも同じイレブンで臨むのは無理な話さ」

参照元:LutonTown Football Club Official  Website

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?