見出し画像

MW33rdクラレッツ戦後のロブ・エドワーズ監督コメント

今日の午後ケニルワース・ロードでリーグ首位のバーンリーを相手に惜敗した結果について、選手たちを「とても誇りに思う」とロブ・エドワーズは語った。

ハッターズは素晴らしいパフォーマンスを見せたが、78分にアシュリー・バーンズが決めたPKが決め手となり惜しくも敗れた。

6試合ぶりの敗戦となったが、エドワーズはチームの戦いぶりに満足しているようだ。

ロブ・エドワーズ監督
「今日の選手たちを誇りに思う」と彼は主張した。「プレストンでのタフなナイトゲーム終え、木曜の朝4時ごろに帰ってきて、すぐにリカバリーして、そしてリーグでおそらく最高のチームと対戦し、あのようなパフォーマンスを見せたんだからね、選手を誇りに思う」

「あれはペナルティだったと思う。人間である以上、1つや2つのミスはあるものだが、今日はほとんどなかった。選手たちはすべてを出し切り、懸命に走り、懸命に戦ってくれた」

「バーンリーが望むような試合をするつもりはなかったし、僕らが「ボールを持っているんだから寄せて来い」と黙っているわけにもいかない。僕らが彼らを追いかける状況を作って、相手をはめにいきたかった」

(ロッキャーの退場?)「両チームとも勝ちたい気持ちが強く、両チームにとって大事な試合だ。彼は今日も素晴らしかったが、次の1試合、彼がいなくなるのは寂しいね」

参照元:LutonTown FC Official Website
Luton Town Football Club All rights reserved.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?