見出し画像

MW23rdライオンズ戦後のロブ・エドワーズ監督のコメント

ケニルワースロードで行われたミルウォール戦。
ロブ・エドワーズ監督は、2点差から勝ち点1を獲得したチームの強い個性を称賛した。


ルーク・ベリーが後半に劇的な同点弾を決め、チャンピオンシップのPOを争うミルウォールと勝ち点1を分け合った。

試合後のBBC Three Counties Radioのインタビューで、エドワーズはパフォーマンスを評価した。

「ドレッシングルームでは平静を装ったけれど、素晴らしい勝ち点1獲得の喜びを共有したよ」

「もし誰かが(試合前)2-2の引き分けを提示したら、僕はそれを選んだと思うし全員がそうしたと思う。強い相手に対してしっかり対応できたし、相応の結果だと思う。最終的な結果に満足してるよ」

「繰り返すけど僕たちは本当にいいプレーをしたと思う。最後の最後まで、良いフットボールができたと思うし、勝ち点を積み重ねることができたからなおさらだ」

「挫折を味わったあとのバウンスバックは素晴らしい。彼らは強い個性を持っていて、今シーズンすでに多くのリカバリーを見せてくれているしね、満足しているよ」

参照元:LutonTown FC Official Website
Luton Town Football Club All rights reserved.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?