見出し画像

MW22ndボロ戦前のロブ・エドワーズ監督のコメント

ロブ・エドワーズ監督は、ルートン・タウンを率いての初戦を土曜日に控え、「試合当日の活気」を再び感じている。

およそ1ヶ月の間、ハッターズは試合をしていなかったが、リーグ再開とともにSky Bet Championshipが戻ってくる。エドワーズと彼のチームにとってミドルズブラへの遠征を含むフルスケジュールでこの再開を迎えることに。

11月中旬に就任した39歳のエドワーズは、ここまでいかにチームとの仕事を楽しんできたかを明かした。

ロブ・エドワーズ監督(ルートン)
「このメンバーと仕事をするのは本当に新鮮だ。毎日、彼らは笑顔を見せてくれるし、僕はとても楽しんでいるよ。もちろん、これからの試合が重要になるし、そのためにトレーニングをしている。楽しみだね」

「試合当日の活気が恋しいよ。休止期間前も含めると5、6週間は期間があいたから、本当に楽しみにしているよ。少しは緊張もするだろうけどね。初戦は大事な機会だが、どの試合でもとにかく緊張する」

「でも、それはいいことだと思う。僕らがしっかりケアして、うまくやろうと必死になっていることの表れだ。選手たちもきっとそうだろう。みんな緊張している。サポーターも同じような気持ちだろうから、本当に楽しみだ」

「アウェイに駆けつけてくれるファンの皆に会えるのは、とてもうれしいこと。本当に良いパフォーマンスでそれに報いたい」

さらに新しいボスは、ミドルズブラまで足を運んでくれるサポーターを称賛し、次のように語る。
「ファンにとっては中々大変なことであり、それは理解している。本当にありがたい。移動でそれなりの費用がかかることもわかる。この後もかなり大きな試合が待ってるけど、明日はいつもとは違うマッチデイで、ファンの皆が応援に駆けつけてくれることに本当に感謝している」

参照元:Luton Town Offficial Website


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?