見出し画像

MW34thブルーズ戦後のペリー-ラドック・ムパンズ選手のコメント

ペリー-ラドック・ムパンズは、バーミンガム・シティ戦でのシャットアウト勝利の役割を全うしてタウンを勝利に導いたことに満足している。

このMFはルートンの選手として2度目のキャプテンマークをつけ、昨シーズンのコヴェントリー・シティ戦に続いてフル出場を果たし、ハッターズを勝点3に導くガッツあるプレーを見せた。

リース・バークが負傷したため、ムパンズは5バックの一角を担うことになったが、またそのポジションに戻らなくてもいいようにと願う。

「退屈なんだ、俺は前に出て攻めたいんだよ!」とペリーは答えた。「冗談はさておき、もしそこで仕事をする必要があるのなら、俺はそうするだけさ。何の問題もない。今日のチームのパフォーマンスは良かったし、勝点3は僕らにとって必要なものだったんだ」

チームのパフォーマンスを評価したムパンズは、BBC Three Counties Radioの取材に対し「勝ち切りたかったと」と語る。

「正直なところ、セント・アンドリュースは殺伐とした雰囲気だったから、勝てたのは良かった。もちろん、アウェイまで駆け付けてくれるファンは常に素晴らしい、彼らが今日勝ち点3を持って帰れるのは嬉しいね」

しかし、背番号17はこの結果に満足することなく、ミッドウィークに行われるミルウォールとのプレーオフ争奪戦に照準を合わせている。

「すべての試合が重要だが、勝ち点差が同じなので、勝った方が順位が上がる。火曜の夜、ケニルワース・ロードを素晴らしい雰囲気にするために、全力を尽くすよ」と語った。

参照元:LutonTown FC Official Website
Luton Town Football Club All rights reserved.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?