見出し画像

公式声明 | トム・ロッキャーについて


12月16日 17:40(現地時間)更新

トム・ロッキャーの容態について、前向きな最新情報をお伝えします。ピッチ上でメディカルスタッフが確認したところ、ハッターズのキャプテンは一度、心停止に陥りましたが、ストレッチャーで搬送される時には反応を示した。

その後、スタジアム内でさらなる治療を受けました。
改めて両軍の医療チームに感謝しています。

トムはその後病院に搬送され、現在、ベッドで家族とともにさらなる検査を受けています。ロックスへのサポート、気遣い、愛情あふれるメッセージに感謝致します。

*

私たちは皆、リーダーでありキャプテンであるトム・ロッキャーの回復を願い、そして祈っています。

現段階では、何が起こったのか、そして次のステップがどのようなものになるのか、その全容は分かりませんが、ボーンマスと両軍のメディカルスタッフの迅速な対応に感謝しています。

両軍の選手たちは、愛するチームメイトや友人が、このようなかたちで搬送されたを目の当たりにして、とても試合を続けられるような状態ではありませんでした。
また、スタッフもこの状況に対応しなければならず、試合運営を続けることができなかったことは、その場にいたすべてのサポーターに申し訳なく思います。

このような大変な状況の中、スタジアム内で素晴らしい拍手とロックスの名前を歌ってくれた皆さんに感謝します。

今こそ、選手、スタッフ、サポーター全員が、いつものように一丸となって、トムと彼の家族に愛とサポートを捧げる時です。

私たちの想いは、トムとその家族とともに。

参照元:LutonTown FC Official Website 
Luton Town Football Club All rights reserved.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?