見出し画像

MW46thタイガース戦前のロブ・エドワーズ監督のコメント

エドワーズは負傷中の2人のセンターバックとチームのフィットネスの状況を報告した

ハル・シティとのレギュラーリーグ最終戦まであと4日(木曜時点)チャンピオンシップの全試合は月曜日の午後3時にキックオフとなる。「今日は、2週間ぶりにトレーニングに参加した選手もいて、とてもいい状態だった」ロブ・エドワーズが語ってくれた。

「ゲイブ・オショー、リース・バークも今日フルトレーニングした。今日の午後から明日にかけて、また彼らがどのような反応を示すか見てみたいが、今日は本当にポジティブな一日だった」

オショ-は4月7日のミルウォール戦で、バークはその8日後のロザラム戦の勝利を最後に試合から遠ざかっている。

「まず第一に、プロフェッショナルな姿勢を保ち続けた選手たちの功績を称えなければならない。エリートアスリートであるためのあるべき姿、その中に身を置かなければならない。また、特に2人の選手を再生させたスタッフたちも素晴らしい。スタッフ、そして選手の大きな努力の結果だ」

エドワーズは、ダン・ポッツとフレッド・オニェディンマがブラックバーンでの途中出場を無傷で終えた。月曜日の午後5時までPOセミファイナルの対戦相手がわからないが、3位が保証されたことでハル戦に向けたプランが明確になったことを付け加えた。

「どのチームと当たるかの想定はみんなしてることだし、もちろん僕らのよく知る5つのチームのうちの1つがその対戦相手になる。遠征については、移動がどこになるのかがはっきりしないので、その面ではこれから迅速に対応しなければならないが、対応策についてはある程度見えている」

「まずアウェイ、次にホーム、そのことは分かっているし、少なくともこの1週間ほどで、(ほかの要素も)絞られてきている」

「最近対戦したチームのいくつかは、かなり調子を上げてきている。僕らチームは、とにかく5つのチームについてto doをこなしてきたし、月曜日の夕方にそれがわかった時点でも、申し分ない準備が整っていると思うよ」

参照元:LutonTown FC Official Website
Luton Town Football Club All rights reserved.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?