見出し画像

MW44thボロ戦後のロブ・エドワーズ監督のコメント

ハッターズのボス、ロブ・エドワーズは、1点ビハインドから立ち直り、今夜ケニルワース・ロードでミドルスブラを2-1で下したチームの対応を賞賛。

「選手たちは本当によくやったと思う。ミドルスブラがいかに優れているか、マイケルがスタッフとともに行った仕事は、本当に良い仕事だった」

「実際対戦してみると、彼らのクオリティの高さがよくわかる」

「今夜は本当にタフなゲームになることは予想できたし、両チームともプレーオフ進出が決まっていたので、マインドセットも重要な要素だった。良いところもあったが、改善点も見えてきた」

「心理的にも、これからの数試合はかなり難しい。この勢いを維持できるようにしなければならない。でも、プレーオフの試合になれば、また1、2パーセントの差がつくだろうね」

「無意識のうちに、どんな話をしても、"数週間後にくるべき時は来る"と思ってしまう、非常に難しい状況だ」

「でも、ここに座って、もっとこうすればよかったとか確かに言うことができるが、今日は試合に勝ったんだから、それはそれで良いことだ」

参照元:LutonTown FC Official Website
Luton Town Football Club All rights reserved.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?