見出し画像

FA Cup3回戦(Replay)ラティックス戦前のロブ•エドワーズ監督のコメント

ロブ・エドワーズ監督は今週のDWスタジアムでのダブルヘッダーを前に、まずは火曜日のエミレーツFAカップ3回戦、対ウィガン・アスレティック戦に集中していると語った。

エドワーズと彼のチームは、4日間でカップ戦とリーグ戦の2試合をこなすためグレーター・マンチェスターへ移動している。

ロブ・エドワーズ監督
「先週も言ったように先のことは考えられない。でも、どんな試合も楽に勝てる相手ではないし、先走ってはいけない。明日は本当に難しい試合になるだろうが、楽しみにしているし、選手たちは自信にあふれている」

ケニルワース・ロードでもそうだったが、エドワーズは3年連続の次ラウンド進出を目指すハッターズにとって、激しい試合になることを予想している。

「同じ試合は二度とない。フットボールはそういうものだ。自分たちの方法をしっかり確認して、ゲームに集中するんだ。もちろん試合中には何か変化を加えたりする場面もあるし、状況に応じて対応する必要もある、そういった準備も必要なんだ」

チームの最新情報としては、リース・バークとルーク・ベリーが、土曜日のウェスト・ブロムウィッチ・アルビオン戦を経て遠征に参加する可能性があるという。

「リースは行けると思う。ウィガン戦では1時間プレーできたし、ハダースフィールド戦では何分かプレーできた。その後もしっかりトレーニングできている。彼は今とてもいい状態にある。ベッザは今日ピッチでのトレーニングを行った」

「2、3人の変更はあるだろうが、それほど多くはない。1人か2人は無理やり変更する必要はあるかもしれないが、、、あとは、、どうだろう。とにかく、試合に勝ちたいんだよ。それだけ、勝ちに行けるメンバーで臨もうと思う」

参照元:LutonTown FC Official Website
All rights reserved:Luton Town Football Club


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?