見出し画像

MW9th ポッターズ戦前のネイサン•ジョーンズ監督のコメント

ネイサン・ジョーンズ監督は、元プレミアリーグの3チームとの直接対決を控えている。ハッターズのリーグでの戦いにおいて、次週は大きな意味を持つと捉えているようだ。

先週末のウィガン・アスレティック戦の敗北は、シーズン最初のインターナショナル・ブレークに向けた次の3試合の結果をより重要なものにした。  

木曜日の午後、地元メディアの取材に応じたジョーンズは、次のように語った。

「大きな1週間だ。特にウィガン戦の敗戦の後でね。素晴らしい位置につけていたんだけどね。これから少しずつ順位を上げていかなければいけない。タフな3試合を含んだ大きな1週間になる」

「この前のウィガン戦では、80分近く問題なくプレーできていたたはずなのに、結果はそうはいかなかった。ホームでの試合は、パフォーマンス的には非常に良かったが、勝ち点を得ることができなかったんだ」

その理由について尋ねると、ボスはこう答えた。
「現状、パフォーマンスも上がってきているので、これからだと思う。多くのチャンスを逃してきたが、xGはホームで対戦したどのチームよりも良かったから、そのうち勝利を掴めると思う。遅かれ早かれ、その時が来るよ」

土曜日に行われる元クラブとの対戦で、ウェールズ代表はスタッフォードシャーでの勝ち点を伸ばせるよう期待している。

「僕らは強いチームだし、今はすべての面でリズムを掴もうとしているところだ。成績はまずまずだが、もっと上を目指す必要がある。これから1週間、本当にタフな時期が続くけど、勝ち点を取りたいね」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?