見出し画像

MW26thテリアーズ戦後のロブ•エドワーズ監督のコメント

ロブ・エドワーズ監督は、ハッターズが3試合連続で勝利を収めた後、選手とスタッフに賞賛の言葉を贈った。

リース・バークは怪我から復帰し、元旦のジョン・スミス・スタジアムで、前線の位置に飛び出し、残り6分のタイミングで見事にゴールを決めた。この勝利により、ルートンはSky Bet Championshipの5位に浮上。1週間のリーグ戦休止期間に入る。

ロブ•エドワーズ監督
「選手たちはもちろん、スタッフたちにも大きな信頼を寄せている。彼らは、選手たちが勝ち点9を獲得するために、また可能な限り良いコンディションで試合に臨めるよう、非常によく働いてくれた。選手たち、スタッフ、そして元旦に長旅をしてくれたサポーターにも大きな信用を与えることができた。選手たちのおかげであり、スタッフのおかげであり、そして元旦に長旅をしてくれたサポーターのおかげでもある。彼らを満足させて家に帰すことができて本当に嬉しい」

「いくつかの勝ちパターンを見つけることができた。スタートが遅かったが、徐々に盛り返してきた。同点にしたのは素晴らしいタイミングだった。1-1で迎えた後半は、試合展開があまり良くなかったけどね。ルーイも少しきつくなってきていたので、攻撃的な選手交代をして攻めようと思った。そしたら、センターバックの選手がゴールを決めたよ」

9月下旬から戦列を離れていたバークについて、ボスはこう続けた。
「彼にとっては素晴らしいことだね。もう少しで復帰できるところまで来ていたのに、ちょっとしたことでやり直しになっていた。フラストレーションがたまっていただろうね。本当によく働いてくれたし、今日はが彼を必要としていた、まさにそんなゲームだ」

「アルフィーはミスのないプレーをするようになったし、何をす彼にさせるべきかは分かっていた、とても信頼している。この前のような試合は守備をするのもひとつの手だけど、前に出て見事なゴールを決めてくれたね」

参照元:LutonTown FC Official Website

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?